本のご紹介♪ 車いすの歌姫

こんにちは。皆さん体調崩してませんか?
私は、やっと食欲は戻ったものの、体力レベル低下中です(^^ゞ
ちょっと無理したら、また倒れそうな状態なので、明日からの仕事、気をつけます。
今週は歯医者さんも行きたいし・・・。
そしてなにより、6月はじめに友達の結婚式だから体調整えておかねば(^^)

ところで、ずーっと話したいと思ってて、最近ようやくmixiでお話することができた友達がいます。
朝霧裕さん(愛称:だっこちゃん)。

以前、日経新聞で記事が載ってて、一方的に、話してみたいって思ってました♪
そして、今年になって出会ったゆきちゃんと、だっこちゃんが実は親友っていうことを知って、いろんなキッカケからつながることができました。

その朝霧裕さんが4月にエッセイを出版しました。

タイトルは「車いすの歌姫」です。 amazonへのリンク

病気は違うものの、「今を精一杯楽しむ」とか、同じようなことを考えてるなーと共感しながら読みました♪
ぜひ多くの人に読んでほしい1冊です。
私もいつかこういう感じでメッセージを伝えたいなーと思ってます(^^♪

com-passのブログの記事にもご紹介していますので、あわせてご覧ください★
[PR]

by fradol | 2010-05-16 19:50 | 日記

<< 好きなもの・こと・場所 夢か現か・・・ >>