好きなもの・こと・場所

このところ体調が気がかりで、仕事に行っては、家で休んでって感じです。
油断大敵ってことで、無理はしないように注意してます(^^)

好きな場所で、好きなミュージシャンがライブっていう絶好のチャンスには、
仕事も体調もタイミングがあわなくて行けないけれど、きっとまたチャンスがあるはず。
今は充電期間ということで。

好きな場所=屋久島
好きなミュージシャン=YANCY
そう、YANCYが屋久島に上陸してライブ予定なんです♪
行く友達には絶対お土産話を聞く!!!

私は屋久島のとある海岸が大好きで、昨日はその夢までみてしまいました。
もうね、その場所に行ったらずーっとそこにいたいっていうくらい。
ハートをつなごうに私が初めて出たときのをみてくれた人なら分かるけど、あの海岸です。

d0056588_20535060.jpg


あの海に初めて行ったときの感動は忘れられません★
そして屋久島に行く度に行ってます♪ 海の色がその時々で違うのが心地いいです。
この間の種子島でも思ったけど、海って場所によって色も波も違う。 その瞬間、瞬間が生み出す雰囲気が好きです。

洋上研修に行ったとき、船の上から見た海の色も、刻々と変わっていくのが楽しかったです。
船の上からは飛び魚も見ることができて、興奮しました。
もうちょっと元気になったら船のメンバーとまた会いたいな。

好きなもの。洋服のブランドでオンワードが好きです。特に23区が好き。
見てるだけで幸せになります(^^♪
菅野美穂が好きで、イメージキャラクターなのも好きな理由かも。
なかなかお店に行けないけど、今日はネット通販でちょこっと注文。届くのが楽しみです(^^)
好きな服を着ていろんなところに出かけたい。

好きなこと。たくさんあって書ききれないけど、空の写真を撮るのが好き。
日常の中で、旅行先で・・・

d0056588_2118452.jpg


これは種子島に到着した日のいわし雲。
空が高くて、一面に雲が広がって、思わず「わーーーー」と声を出しちゃいました!(^^)!

やっぱり旅行が好き。
次はいつどこに行こうかなー。
しっかり充電して楽しいことたくさんしたいです♪
[PR]

by fradol | 2010-05-19 21:23 | 日記

<< 約2年ぶりの参加 本のご紹介♪ 車いすの歌姫 >>