約2年ぶりの参加

金曜日は約2年ぶりに会社の課の飲み会に参加しました。
4月からメンバーがほとんど入れ替わったから、懇親会です。
会社の友達とかとはちょくちょく食事したりしてるけど、同僚や上司との飲み会はホント久しぶり。

お店近くに車をとめて、課の人に迎えに来てもらって、車椅子を押してもらってお店へ。
2年前に会社の飲み会に行った時はちょっとは歩いてたけど、最近は段差があがれないし、転ぶ心配大だから、もっぱら車椅子。
会社の飲み会に車椅子で参加したのは実は初めて。

仕事後に行く体力も心配だったけど、休前日にしてくれたから、ちょっとがんばってみました♪

お店も車椅子のまま入れるように頼んでくれてたから、椅子から立ったりする心配もなかったです。

久々の飲み会、とても楽しかったです(^-^)
私はすぐ酔うからお酒を飲めないけど、飲み会の雰囲気は好きです。
仕事外の話をできると親近感もわきますね♪
首が疲れて、途中から頭が痛かったけどね。。。
車椅子にヘッドレストつけておけばよかったな。(取り外し可能なのを持っているけど、この時は持ち合わせてなかった。。)

帰りはダンナさんにお店まで来てもらいました。
ダンナさん、近くで飲んでたから、飲まない私が運転(笑)
家についたら即寝ちゃいました(-_-)zz

参加できてよかったです。
また行きたいな。
[PR]

by fradol | 2010-05-23 22:36 | 日記

<< カウントダウン★ 好きなもの・こと・場所 >>