つくる!!!

なんだかとっても忙しい。
仕事もプライベートも。

仕事は組織変更の影響で、いろいろなことが起こってて、慣れないことばかりだから、気持ちばかり焦ってしまう・・・ 
もっと落ち着いてひとつずつ丁寧にやらなきゃって思いながら、限られた時間の中でこなしていかないといけないからその加減が難しい。
今に始まったことじゃないけど、まだまだ修行が足りないって思う日々です。

com-passのこともたくさんやりたいことがあって、整理しながら進めていきたいと思ってます。
形にしたい、動きたいことがあるのだけど、いろんな人の力を借りる必要があるので、パワーをためつつ動きたいです。
com-passのブログ、今日更新しました。よかったら遊びにきてください。
http://www.com-pass4.net

歯医者さん通いがまだ終わらず、今週末は会社の先輩の結婚式。
どれも大切なこと。
身体が2つあったらいいのにって思っちゃいます。こう動きにくい身体でも、2つあったら便利です。
あんまりブログに書いたことなかったと思うけど、自分が好きなので(笑)
もうひとりの自分がいたら、飛び回って遊びまくってますね(^^)
ひとりが休んでる間にもうひとりが動くの(笑)

まぁそんな非現実的なことはさておき。
時間はつくるもんだ。と思うので、動いてみようと思います。
文字にしながら考えるのが好きで、書いてる間にもアイディア浮かんだりするから、ブログももっと書きたいな。
[PR]

by fradol | 2010-06-02 19:05 | 日記

<< ノンビリな休日 カウントダウン★ >>