Too Busy. でも楽しい。

仕事が相変わらず忙しい。でも楽しい♪
新しいことも多くていろいろ学んで、世界が広がってるのを感じる★
ワイワイがやがやな職場が楽しい!(^^)!

仕事場で低めのオフィスチェアから立ち上がるのが大変になってきたから、ただいま策を考え奮闘中。
昇降機能がついた車椅子の入手を目指して動いてますが、非常に時間がかかりそうなので、それまでのつなぎとして、昇降機能がついたイスを自分で買っちゃおうかなーと思って、検討中です。

プライベートも忙しいけど、どこまでがプライベートなのかよく分からない(笑)
いろんなことに手を出しすぎ・・・という説もあるけど、どれも楽しいし、大切だから手を抜けない!(^^)!
そのうえ、果てしなくやりたいことがたくさんある。 最近つくづく、やりたいっていう意志が大切なんだ!って思ってます。やりたいと思ってればいつかは叶う★

ダンナさんは自営だからそっちもたまにお手伝いがある。経理とか広報とかね。。
彼は彼で、趣味をたくさん広げて、忙しくなってる(笑)

やっと今年に入って調子が出てきた!という感じ(遅すぎ・・・)だけど、ここ数日は朝起きるとダルイです。
月火水・・・と。
足を使いすぎな気もします。
冬になる前にたくさん遊ばなきゃ。
[PR]

by fradol | 2010-06-09 20:30 | 日記

<< アジサイ祭り ノンビリな休日 >>