アジサイ祭り

地元のアジサイ祭りに行ってきました♪
川沿いに市民がアジサイを植えていて、毎年この時期にお祭りがあります。

d0056588_18562897.jpg


川沿いに散歩道にような道があります!(^^)!
近くには臨時駐車場もあって、屋台が出てました★

地元には3大祭りがあって、4月の竹炭、6月のアジサイ、9月のヒガンバナ・・・と盛り上がります。
今年は市制70周年ということで、特に規模が大きいみたいです。

このアジサイの道は毎日の通勤経路で、車でも通っているけれど、やっぱり近くで歩きながらみるのはいいですね♪
ツバメにであいました。

d0056588_18593313.jpg


帰りにはチラホラ雨が降ってたけど、雨のアジサイはいいですね。
帰ってから疲れて昼寝しちゃいました。
この時期は身体が疲れやすいけど、今日は心地よい疲れです。
[PR]

by fradol | 2010-06-20 19:02 | 日記

<< 不安な気持ち Too Busy. でも楽しい。 >>