不安な気持ち

動いてないと具合悪くなる回遊魚のような私(笑)
なにかしてないと不安だったりする。

今日は1日、携帯サイト作りをしてました(^^)v
com-passのサイトを携帯版にアレンジしたくて。
いろいろインターネットで勉強しつつ、進めました〜
あとは携帯ユーザーをパソコンユーザーと見分けて携帯サイトを表示させたりする機能を追加させたいから、また勉強してみよう。

会についてはいろいろやりたいことがあり、計画を練り中。
かなり大仕事になりそうだから、ゆっくりあたためつつ、楽しみながらやっていきます。
うまくいくといいなぁ。

数ヶ月一度、体調の波があって、まぁこれは普通に働いてる人なら誰でもそうだと思うけど、凹む時期があったりします。
けど、いろいろと相談できる人が増えてきて不安な気持ちは前より少なくなりました。

ツラツラ書いてるブログだけど、ここでの出会いは大きい。

LGMDは私にとってはやっぱりLet's Go! My Dream.だ☆

体調良くなってきたから遊びたいな〜
[PR]

by fradol | 2010-06-26 23:30 | 日記

<< カット♪ アジサイ祭り >>