Too many things to do

タイトルだけ英語で書いてみた(笑)

タイトルどおりなんだけど、やるべきことがたくさんある!
いつもそんなことを言ってる気もする。

仕事、繁忙期ってことでやっぱり忙しいけど、めちゃめちゃ楽しい。
数字と戯れるの、楽しい☆ミ

ちょっと詰め込みすぎかも、ハイテンションだなーと思ってたら、
顎のあたりのリンパが腫れてきた。。。
口内もなんか炎症が起きてる模様。
気をつけねば。 熱とか出さないように。

八分でいかないとね。

夏だ!暑くて調子よくなってきたー!とはしゃぎすぎかも(笑)
けどね、今年の活動期間があと数ヶ月しかないんだもん。
10月末まであと3ヶ月半だよ。何ができるかな。
身体のチューニングしていろいろチャレンジしていきたい。
[PR]

by fradol | 2010-07-14 18:37 | 日記

<< シエンタ 日本史☆ >>