病院とか連休とか

書きたいことがたくさん!とりあえずメモ。

仕事が忙しい中だけど今日は病院へ、役所に出す必要書類をお願いに行きました。
病院、混んでた( ̄□ ̄;)!!

けど先生のおかげで仕事を続けるための車椅子入手ができそうです。
感謝です(^^)v

身体の調子いい時期に飛ばしすぎないようにとアドバイスいただきました。

忘れないようにメモφ(.. )

確かに飛ばしがち。

先週の連休は一泊で仙台に行きました\(^O^)/

急きょ決まってバタバタだったけど、西多賀病院にいるネット友達にも初めて会いに行けたし、充実でした。

20代、残り1週間です。
[PR]

by fradol | 2010-07-24 00:01 | 日記

<< 仙台の夢☆ シエンタ >>