もうすぐ夏休み~!

明日働いたら夏休み!
全社一斉休日で、木・金がお休みです。
4連休だ♪

夏になると自由研究的なことをしたくなります(笑)
ちょっと読書したり、出かけてみたりしてます。
金・土と予定があるので楽しみです。
日曜も映画に行くかも。  体調いいので、保ちつつ遊びます☆

仕事もなんだか自由研究のごとく、創意工夫を必要とされるデータ分析をしてるので、
大学時代の夏休みを思い出してます。

生産管理の実験で、いかにコンセントタップを早く組み立てるか!というのを実現するため、
ジグ作りをしてました(笑)
真夏に実験室に通うの、大変だったけどいい思い出です。

夏休みの宿題、がんばりまーす(笑)
[PR]

by fradol | 2010-08-10 21:28 | 日記

<< 夏休み♪ 体調いい感じ >>