美容院

2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

車椅子のまま行きやすいところに数ヶ月前から行ってます。
前回の担当さんがよかったので、今回は指名♪
大満足でした(^^)

金曜の夜でお客さんは私しかいなくて、ノンビリ、リラックスしてきました。
この担当さん、サービスというか、顧客対応のレベルが高い。
車椅子の介助もウマいし、シャンプーやカットはもちろん技術が高いし、マッサージも上手!
たぶん、私より年下(笑)

カスタマーフロントの部門で働いてる自分には、学ぶところが多いです。
この美容院、価格設定もヤスイので、当面通います♪
[PR]

by fradol | 2010-08-28 15:57 | 日記

<< 夏バテ中・・・。 ドラマ >>