海さくらミュージックフェスティバル2010

海さくらミュージックフェスティバル2010のナイトステージに行ってきました!
約半年ぶりの江ノ島ライブです。

ちょうど去年の海さくらミュージックフェスティバルへ行って、KOTEZ&YANCYを聴いて、リクオに出会い、私の世界が広がりました♪
江ノ島の虎丸座は、エレベーターがあって、車椅子でも行きやすいです。
(トイレは行ったことないけど、江ノ島駅や近くには車椅子用トイレがあります)

江ノ島が見えるライブハウスで、今や大好きな場所です。
NHKのハートネットピープルの原稿でも書かせてもらいました。

海さくらは、海岸清掃を毎月実施してて、毎年ミュージックフェスティバルを開催してます。
昨日も海岸清掃後に1日、江ノ島の上でミュージックフェスティバルがあって、ナイトステージが虎丸座でした。
江ノ島の上は残念ながら車椅子で行くのが難しいので、ナイトステージだけ参加させてもらいました。
頑張って裏道とか通ったら上まで行けるのかな。
新しい電動車椅子をゲットしたらチャレンジしたいことのひとつです。

☆☆☆

谷口崇さんから始まったナイトステージ。
すっかり引き込まれて、疲れが飛びました。

KOTEZ&YANCYはいつもどおり、Many rivers to crossから始まって、Don't go no further、ニューオーリンズのナンバーを挟んでRoot beer rag、Too many cooksで盛り上がって、最後はMembers onlyでした。
(ちょっと違ってたらスミマセン)
Members onlyは、前回、海さくらのクリスマスライブで聴いて感動して、また聴きたいと思ってたから嬉しかったです。

最後はリクオさん登場。
メインステージのメンバーがたくさん合流して大盛り上がり、お祭りでした!

たくさんの感動をありがとう!

終了後、すぐ帰宅したので、参加メンバーとお話できなかったのが残念でしたが、また遊びに行きます♪

またライブ行きたいです。

海さくら、大好きです。

夏の思い出、ありがとう。
[PR]

by fradol | 2010-09-12 17:17 | 日記

<< 秋の気配 5年前も5年後も >>