台湾に行ってきました♪

三泊四日で台湾旅行に行ってきました♪

ダンナさんと一緒の珍道中(笑)
彼と一緒じゃなきゃ、台湾は旅できません。その理由は旅行記にて追々書きます。

旅行前日までは仕事だったので、飛行機はゆっくりと午後便の成田空港発、帰りは早めに帰りたくて午前に台湾発だったんです。
だから観光は実質2日でしたが存分に楽しんでリフレッシュしてきました♪

台湾は二度目なので、勝手もわかってて、治安もよい街なので、気が楽でした。
帰って早々、また行きたいです。

雰囲気がどこか懐かしくて、あたたかいんです。
海外に行ってそう感じたのは台湾と上海。特に台湾。
やっぱり日本人のルーツなのかな。

旅行記は少しずつアップしたいと思ってます。
お楽しみに〜

それにしても体力が落ちました。
相変わらずタフな旅をしてますが、ちょっとずつ無理がきかなくなってます。
動けるうちに旅に行っておこうっていう気が、ますます強くなりました(笑)
[PR]

by fradol | 2010-09-20 22:33 | 日記

<< 台北旅行記2010-クリッピング 仕事をするとき。 >>