充電中



台湾旅行記、途中ですが、、、

旅行以来、疲れが抜けず、帯状疱疹になってました。

旅行だけではないんだけど、ライブや遊びに行ったりで疲れ蓄積しました。
仕事で一気に片付けたくてマウスを連打したら右手首が筋肉痛になるし。

使った場所に疲れが現れる!
とはいえ、使わないでいるというのは本末転倒な気もするから、妥協点を見つけて使う、そんな繰り返しです(笑)
今週末は会社の先輩の家に遊びに行く予定。
もうそのあとは充電します。春に向けて。ライブは行きたいけどね。


旅行記はまたアップします。オランダのときみたいに終了は1年後、とかなるかもしれないけど。
気ままに。

このところはネットしつつも読書にはまってます。
伊坂幸太郎の
グラスホッパー、ラッシュライフ、重力ピエロ、魔王
東野圭吾の変身、
作者忘れたけど、向日葵の咲かない夏
等々。3日に1冊位。読むスピードはさほど早くないからじっくりと。
けど記憶力ないから忘れちゃう(笑)
ラッシュライフは二度読みました。

まだまだ読書の秋は続く。

充電中〜
[PR]

by fradol | 2010-10-18 23:02 | 日記

<< 台北旅行記2010-2日目 街... 台北旅行記2010-2日目 猫... >>