行楽日和★

本日2度目の更新です。

昨日は、会社に入社した頃のときの先輩のおうちに遊びに行きました♪
配属後、2週間で先輩2人、そして課長が異動になってしまったのですが、その時のメンバーとの交流が今も続いてます♪

一緒に遊びに行った人が車を出して送迎してくれました★
そしておうちでお邪魔した場所は2階だったのだけど、お姫様抱っこで運んでもらいました(^^)
このメンバーにはたくさんお世話になってます(^^ゞ

今回訪問したおうちは、1歳半のお子さんがいて、女の子、とてもかわいかったです。

一緒にお仕事してたころから7年・・・
その間に結婚した人や子供が産まれた人 等々・・・
いろいろと一緒にきたメンバーなので、とても心地よいです。

これからもつながっていきたいな~。
[PR]

by fradol | 2010-10-24 20:08 | 日記

<< 身体のメンテナンス 台北旅行記2010-2日目 街... >>