冬眠の時期。

すっかり寒くなってきましたね(^^ゞ

検査入院のおかげで疲れが抜けたので、体力がフリダシの状態から冬を迎えることができそうです。
(といいつつ、既にちょっと疲れてます(笑))
今年一年の遊び&仕事疲れを取り去ってきました。1週間の読書三昧、楽しかったです。
ペルモビールの車椅子のおかげで、足も腰も痛くならなかった! 去年の入院時は足腰が痛くて、じっとしてるのに疲れてました。。。
車椅子、入院に間に合ってよかったです。

入院中にインフルエンザの予防接種も受けてきました。
来週からはマスクして仕事に挑もうと思ってます。
月曜日は職場で休む人が多い予定だけど、私はイソガシイのでがんばります(^^)

年末に向けてプライベートもイソガシイような気がする。(忙しいという漢字が心をなくすって書いてあまり好きじゃないからカタカナで書いてみる♪)
遊びの予定をどうするか考え中・・・この期に及んで、もう冬眠の時期というのに遊びたいと思ってます。
[PR]

by fradol | 2010-11-20 19:28 | 日記

<< 日曜の朝 帰還♪ >>