風邪ひいた( ̄□ ̄;)!!

今年はヨワヨワな気がします。
5月に歯の神経抜くことになり、直後に扁桃腺はらして熱出したし、9月には旅行後に風邪ひいたし。
帯状疱疹にもなってしまった。

そして、またしても風邪気味。
疲れがたまりやすいのかな。
三十路だからでしょうか。無理がききにくくなってるのかも。
病気が原因というより年だね(;-_-+
そりゃ、十代のようにはいかないよね。

今年は仕事の体制が変わって、変化のなか、背伸びしてがんばってる感がある。
楽しいから頑張れるし、周りも応援してくれるから突っ走れる。
ガンガン走ってる。

だからこそ体調管理は大事だけど、ついつい無理しがち。

風邪ひいたりしてペースダウンしてちょうどいいのかも。
あくまでも楽観的(笑)

今日は実家に来る予定だったから、母に同行してもらって仕事帰りにお医者さんへ行きました。
帯状疱疹良くなった?と聞かれましたが、今度は風邪ですって伝えました。
仕事後に行けるバリアフリー、駐車場付きのお医者さん、ありがたいです。

薬をもらったから明日はひたすら寝ます(笑)

走るときはペース配分が大切ですね。
もう三十だし(笑)、ゆっくりいきます♪
[PR]

by fradol | 2010-11-22 20:29 | 日記

<< ハイテク万歳♪ 日曜の朝 >>