風邪

日曜くらいから風邪ひいて、まだ鼻炎が抜けないです。
職場だと、咳こみそうになると、静かなこともあって緊張するのか、パニックになりそうです。。。
今回に限らず、だけど、ふって喉になにかひっつくという感じが苦手。
涙目になるし。

呼吸器使ってる友達とかからよく聞くのが、仰向けで寝れないってこと。
私は仰向けでも普段はそこまでつらくないけど、風邪ひくと左の背中に影響がでて、仰向けがつらくなります。。。
圧迫される。息がしにくい。
こういう状態こそ、検査したほうがいいんだよねって思うけどね。
たいてい、
忙しい→風邪ひく
というパターンだから、風邪でちょっと検査へというのは忙しいから無理。。。
せいぜい、仕事後と土日にゆっくり休んで回復って感じ。
だからこそ、定期的メンテナンスがすごく重要。
なんせ30年ものだし(笑)
機械ならボロボロ。

次回定期メンテは来月。
しっかりメンテナンスしよう。
[PR]

by fradol | 2010-11-25 22:19 | 日記

<< バランス ハイテク万歳♪ >>