日は伸びていく

無事、今シーズンも冬至をすぎて、これから春に向けて日が伸びていきます!

新月の前の日に調子が悪くなったり、低気圧が来ると頭が痛くなったりする私は、
日の長さにも影響を受けるみたいです。

12月は1年の中で一番気持ちがふさぐように思います。

今年は比較的上手くやり過ごせました。

これからの時期、寒くなるけれど、日は伸びていく!

春に向って遊び計画を練りたいです。

この間、久しぶりに小学校のときの担任の先生と電話で話して、
冬が苦手だったから、この時期になるとどうしてるかって思うのよ
と言われて、20年以上前から冬が苦手なんだなぁって、あらためて感じました。

寒いの苦手!とありとあらゆる場所で言っているので、
気にかけてくれる人も多くて嬉しいです。
ありがとう。
[PR]

by fradol | 2010-12-25 23:23 | 日記

<< あと2日で仕事おさめ!! シワス! >>