競艇に行ってみた

お正月休みは今日まで。
明日から、仕事です。忘年会をしたのが、はるか昔のように思うけど、まだ1週間経っていないんですね。
今週末は3連休だし、気楽にいこうと思います。

休み中はほとんど出かけなかったのだけど、昨日、人生初!競艇@平和島に行ってきました。
年1回、お正月に、ダンナさんが行くのだけど、今年はついていきました。
車椅子ユーザーもチラホラいました。

場内はバリアフリーというか、探せば車椅子でも移動できる場所があるっていう感じで、動ける場所のみ動いてきました(笑)
一応、車椅子トイレもあるようだけど発見できず。

最初は最前のスペースで間近にボートをみて、迫力を感じて、その後、寒くなったこともあって、屋内へ移動したり、食事をとったり・・・

d0056588_17174429.jpg


ボートの音が勢いよくて気持ちよかったです。

1位から3位までの着順をあてる3連単で買ってみてたんですが、1回だけ当たりました★
(といっても一番人気でした~) 
最終的には映画1回分くらいのお金を使って帰ってきました(^^ゞ

寒いので、身体中にカイロを貼って、あたためてたけど、やっぱり疲れたみたいで、今日はちょっとばててました。

明日からまた仕事がんばります。
[PR]

by fradol | 2011-01-04 18:49 | 日記

<< 文章を書くこと 今年もよろしくお願いします! >>