TOEIC受験

4年ぶりにTOEICを受けました♪
試験というものが久しぶりで、風邪ひかないか、というのが一番心配でした。

会場はうちのすぐそばの大学で、車椅子だから駐車場も手配してもらい、移動は楽でした。
大学、広い!構内を延々と車で移動。駐車場がかなり奥でした。
もう少し歩ける杖のころだったら、がんばって歩いてしまってばててたかな(笑)

風邪対策&体調管理に気をつけて、万全の姿勢で挑みました!

私の部屋は受験者が15人。車椅子の人がもうひとりいました。
机の下に物入れがあって、車椅子の高さが高くて足が入らず、ちょっと変な姿勢で受けたから疲れました。

帰ってから、ベッドで休憩してます。(ただいま帰宅後二時間くらい)
体力、弱くなったな〜

会場は車椅子トイレもあって案内してもらい、至れり尽くせりでした。

結果は3月にくるみたいです!
[PR]

by fradol | 2011-01-30 18:29 | 日記

<< 季節はめぐる 立ち上がれない >>