春一番!

今日は暖かでしたね。また明日から寒いみたいですが・・・。
冬眠してました(^^)

世間のインフルエンザのピークもすぎたらしく、今年は今のところ風邪をひかずに乗り切っています。

2月はそれなりに忙しかったけど、ベッドに潜って休んでる時間も比較的長かったです。
お布団の中が心地いい☆
朝起きて仕事に行くのがエイヤって感じです。

このところは毎日会社でスポーツドリンクを飲んでます。
夏場とかは水を飲むことの方が多いのだけど、スポーツドリンクの方が飲みやすいし、風邪予防になるかな、なんて勝手に思ってます。
1日500ミリリットルを1本。お昼にはお茶を飲むけど、これだけで足りないこともあって、コーヒー飲んだりすることもあります。
今日は午後の紅茶のエスプレッソを飲みました。
ずっと飲んでみたいなーと思ってたんだけど、会社の自販機にあるのを発見!(普段使ってないところだから今日はじめて気付いた☆)
美味しかった~♪

今年もスタバでさくらの飲み物が出始めたみたい☆
行きたいなー。
[PR]

by fradol | 2011-02-25 20:59 | 日記

<< ほんわかした気分 島に行きたい。 >>