とりあえず、無事です。

地震のため交通網がマヒしてますが、私は18時過ぎに車で帰宅しました。
たくさんのメールやツイートでのご連絡ありがとうございます。

最初の地震発生時は会社にいて、かなりの揺れにビックリしました。
会社、壁に亀裂が入ってました・・・

ヘルメットかぶりつつ仕事続けて余震がおさまるのを待ってたら、大津波警報発令。
ネットで様子をみながら、そろそろ津波も来ないかな、と判断して帰宅しました。ちょうど定時前くらいだったので。

帰宅時、1階で歩いて帰ろうとしてる先輩に会いました。
同じ方向だったので、とりあえず私の自宅近くまで同乗してもらうことに。ひとりで帰るのも心細かったので、いい出会いでした。
自宅近くにきたら、かなり渋滞してましたが・・・ そこから歩いて帰る、とのことでした。
無事帰宅できていますように。

被災した皆さんのご無事をお祈りしています。
[PR]

by fradol | 2011-03-11 20:50 | 日記

<< 電気を食べて生活してる。 ほんわかした気分 >>