引っ越しました!

ご無沙汰してます。
この1ヶ月、自宅の引越し作業ばっかりしてました。
ここ1週間はインターネットもつながらず、今日工事してもらって、ようやく開通♪
ワイヤレスの設定を先ほど完了、ようやく少し落ち着きました。

電気、ガス、水道、インターネットetc、手続きいろいろですね。
まだまだ続く・・・。
役所関連は、5月2日(会社が休み)にまとめてしてくる予定。
何をするかリスト作成しておかなきゃ。
ケーブルTVの工事とか、まだ残ってますが、いろいろと母に手伝ってもらったりして、ちょっと家らしくなりました。

段々と歩ける距離が短くなってきて、マンションの玄関から駐車場まで行くのが大変になってきていて、そろそろ引っ越したいなーと思ってたところに、3.11の震災で停電が発生。
エレベーターが止まってはなんとも動けないと思い、引っ越したい気分がMaxになりました。
(もとの部屋は6階です)

そこでたまたまネットで見つけたのが、今のお部屋です。
大家さんが介護に使用してたとのことで、マンション1階で庭もあって、玄関出たらすぐ駐車場、トイレ&お風呂には手すりがあります。
会社にも近くて、すぐに決めちゃいました。
ちょうど1ヶ月くらい前に決めたんですが、私にとっては初の引越し、慣れないことの連続で疲れました・・・
(現在進行形で疲れてます。)

このところ仕事も忙しくて、疲れがたまってますが、ゴールデンウィークにゆっくり片付けつつ、ノンビリしたいです。
[PR]

by fradol | 2011-04-24 16:22 | 日記

<< 旅の記憶 心から、ありがとう! >>