車椅子の冒険

引っ越ししてから初めて、駅前まで車椅子で行ってきました♪
今日は電動車椅子でダンナさんと夕飯を食べに行ったんです。
結構道がガタガタで、車椅子でもいい運動でした。

手動の車椅子を押してもらうのと、電動で自分で行くのは気分も違います。
私は電動で自分で動き回るのも好きだけど、冒険には手動で押してもらうのがいいかな。

今日はちょっと疲れました。心地いいけど(笑)

帰りに本屋さんに行けたので嬉しかったです。

子供のころから通ってた街で、ここ数年行けてなかったけど、また遊び回りたいな。
[PR]

by fradol | 2011-05-08 23:30 | 日記

<< 健康診断とか飲み会とか 向きやら、慣れやら >>