健康診断とか飲み会とか

新居に来てPCに向かう時間が減ってしまったので、久々の更新となります。
PCのおいてある場所が微妙なところで、なんか集中できないんですよね。
広くなった分、節電!と思うと、キッチンのある部屋にいることが多くて、なんとも・・・。

最近疲れ気味で、寝る時間も早くて、どうしたんだろうと思ってたのですが、
それなりに自分が活動してるからだっていうことに気づきました。

先週は健康診断、飲み会・・・と予定があり、昨日もダンナさん関連の仕事の引継ぎをしたりしてたのでした。
イレギュラーなことが多いから疲れるわけですね。。

今週もまたイレギュラーな予定があるので、休めるときには休まねば。

いい時期になってきましたね☆
もうすぐ梅雨入りかな?
今のうちに出かけたり遊んだりしておきたいです♪
[PR]

by fradol | 2011-05-22 16:14 | 日記

<< 鼓童ワンアースツアー@相模大野... 車椅子の冒険 >>