TAO&飲み会☆

またまたパソコンに向かえずにいます。
新しいパソコンと机がほしい!

先週はTAOの太鼓パフォーマンスを見に、横浜へ行ってきました。
横浜BLITZへ車椅子で行ったんですが、スタッフさんが車椅子のスペースを用意してくださり、車椅子に乗ったまま見られました。
可動式の椅子の会場なのですが、私は最近、普通の椅子に座るより車椅子の方が安定していられるから、嬉しかったです。
TAO、カッコよかったです。
アンコールでの君が代に感動しました。

そして今日は会社の飲み会。
往復とも、福祉タクシーを使いました。
運転手さん、ありがとう。
今のうちにきてから、飲み会に行きやすくなりました。
タクシー呼べば、家から一人で出発できるし。
玄関に車椅子を置くスペースがあるのが嬉しいです。
今週はあと1日。がんばろ。
[PR]

by fradol | 2011-07-21 22:39 | 日記

<< のんびりペース(自分比) 小笠原旅行日記〜準備編 >>