雨の中・・

今日は地元で金魚すくいのお祭りをやってます。
ちょっと興味があったので、雨の中、車椅子にて出かけました!(^^)!

想像以上に降っていて、寒かったです・・・
夏とは思えないくらい。

手動車椅子を押してもらって歩くこと15分。
会場につきました☆
歩行者天国になっていて、そこに屋台が出たり、金魚すくい、ヨーヨー釣りがあったり・・・
なんでも、世界一長い金魚すくいということで、水槽がずーっと続いてました。
お昼過ぎはまだ準備中でしたけど。

傘をさしてるし、結局屋台ではなにも買わず、近場で見つけたカレー屋さんに行きました。
女性が一人で経営してて、うちらしかお客さんはいなかったけど美味しかったです(^^♪

あまりに寒くて身体が冷えたので、帰って即行でお風呂へ☆
今日は夏っぽくないけど、セミがすっごく鳴いてます。
もう8月ですね♪
[PR]

by fradol | 2011-07-31 16:36 | 日記

<< 朝〜! 小笠原旅行記:4日目 またまた海! >>