夏休み

昨日から4連休です。
といっても、ダンナさんは仕事だし、普段どおりの土日です。

昨日はベトナム料理を食べに行ってきました。
お店は入り口に一段あって、混んでたからハイチェアのカウンター席。
というわけで入り口な車椅子をおいて入りました。

まだなんとかこれくらいは大丈夫だから、結構バリアフリーじゃないところも行っています。

ベトナム料理は数年前から夫婦ではまって、パクチーなんか昔は苦手だったのに、今じゃ、ないともの足りないと思ったりする感じ(笑)

昨日はフライドポテトにパクチー&ガーリックをまぶしたのがおいしかった!

最近の定番コースは、食事に行ったあと、さびれたゲーセンに行くこと。
あまりに古い感じがタイムスリップしたようで、好き。
今どき、ゲームが50円とか、なかなかないよね。

この街が好きだな〜。
[PR]

by fradol | 2011-08-14 10:44 | 日記

<< 朝☆起きた感じ 朝〜! >>