会社飲み☆

はろー、みなさん、お元気ですか?
私は元気です。
もうすぐ9月に入って、アメリカのLabor dayには、筋ジス協会の24時間テレビみたいな感じの番組が放送されます。ネットでもみれます。
アメリカの筋ジス協会に貢献されてるJerry Lewisさんは引退をされるとのことで、Telethonがみれるチャンスは今年が最後かも。

このところ、会社の飲み会が増えました。
会社近くに引っ越して出かけやすくなった私は、月1くらいのペースで参加してます。
みんなは週1で飲んでるかも。

昨日は部門長さんや部長さんがきての飲み会でした。
もちろんイベントがあったからきたのですが。。私はその対応に参加して、若干疲れて、今日は早々帰宅しました。
定時より1時間早く退社!月末なのに。仕事はちゃんと片付けてきました。
月曜にまたがんばります。

ちょっと暑いけどいい季節!遊びます。
[PR]

by fradol | 2011-08-26 23:17 | 日記

<< 地元密着☆ラジオ体操 お知らせ! >>