夏休み最後の日

というわけで、今日もラジオ体操に行ってきました。
身体、かたいです・・・
さすがに残業の翌日のラジオ体操はキツイな(笑)
いつもより早起きなので、朝から、カフェオレ飲みつつブログ更新中☆

ラジオ体操最終日は終わったあとに、境内の掃除が行われました!
そんなの知らなかったので・・・掃除道具をもっていってない私たち。
周りの子育てOBの方々が、掃除は子供達とお母さんの仕事よー私達は帰りましょ、と言ってくれたので帰ってきちゃった。
来年もきてください、と言われたので来年も行きたいなぁ。

朝から神社、すっごく気持ちいいです。
風が心地いい。森のようになっていて木陰だから涼しい♪
たまに早起きしてお散歩に行きたい。
これも、会社まで車で5分だからできるワザです。

さて、そろそろ朝ごはんたべて仕事行きます。
[PR]

by fradol | 2011-08-31 07:39 | 日記

<< スマートホン♪ 地元密着☆ラジオ体操 >>