定番の土曜日

昨日の検査疲れはあったけど、土曜は午前中にヘルパーさんが来てくれるので、私も家事もどき。
洗濯はまわすまで&たたむのはできるけど、干せないからそういうところをヘルプしてもらうと助かります♪
週3のヘルパーさんがきてる時間は私も主婦もどき。
普段家事してくれるダンナさんに感謝ですo(^o^)o

ヘルパーさんが帰ったあとは一休みして横になって、その後お仕事。
家業です♪
今年から、従業員さんが経理事務に入ってくれるので、その引き継ぎ等々。準備しました。

夕方、ダンナさんの帰宅後はお寿司屋さんに行って来ました♪
ちょっと外食続きな気がするけど、コントロールはしてるからいいかな。
来週は会社の前の部署の解散会があります。水曜日に。

お寿司の後はゲーセンに行ってゲーム三昧♪
前回預けたコインがあったから、お金使わなかったけどね(笑)
またコイン増えたから預けてきました。

体力使ったなぁ。

帰りは徒歩(車椅子)。

d0056588_2364727.jpg


うちの街の地下道の壁画、ちゃんと車椅子のひともいるのが嬉しいです♪
[PR]

by fradol | 2011-09-10 23:09 | 日記

<< いま私ができること 健診day >>