外出ラッシュ

今日はお昼まで寝ちゃって、今もベッドで書き込んでます。
腰と足が疲れてます(-_-;)

先週から外出ラッシュで、振り返ると、疲れて当たり前な状態です。

水曜は仕事後、汐留に移動して飲み会をしました。
解散後、新橋からゆりかもめで国際展示場正門前に移動、雨のなかホテルへ。
ついたのは23時ぐらいでした。
翌日は朝から福祉機器展に行き、車椅子やベッドの試乗のため、何度も移乗しました。かなりの運動量です。
早めに会場をあとにして、ラッシュアワー前に帰宅、翌日はふつうに仕事に行きました。

土曜日は休みだけど、朝からヘルパーさんがきて家事をして、夕方から地元で川島隆太先生の講演に行ってきました。
そして昨日は白金高輪の友達の家に遊びに行き、8月にうまれたばかりの赤ちゃんに会いました。

今日くらい休んでもいいですよね(笑)
ほぼ1日横になっています。
明日はまた仕事が忙しくなります。

最近、車椅子用のトイレでも、手すりの位置によって立てないから、外出がちょっと大変です。
会社は昇降機をつけてもらったから、大丈夫なのですが。
昇降機能でかなり低い位置から高い位置まで動ける電動車椅子なら、移乗しやすいかなと思います。
まだまだ外出したいので、案を練っていきたいです。
[PR]

by fradol | 2011-10-10 15:47 | 日記

<< 杖関連☆便利グッズ 福祉機器展~身の回りのもの >>