同級生と飲み会♪

高校の同級生と飲み会でした。
車椅子で楽に入れるお店で嬉しかったです(^^)d

私立の学校で、みんな結婚や就職でバラバラだけど、今日は私の地元メンバーで集まりました♪
10年ぶりとかの子もいました(*^^*)
5人だったから、じっくり話せて楽しかったです!

車椅子で会うのは初めてだからちょっと緊張したけど、会えば高校時代に戻ってワイワイ!
女子高パワー炸裂でした(笑)

カンボジアで学校造りをした子や、音楽留学中のオルガニストなど、経験きくのもおもしろかったです。
私は患者会の話をちょっと聞いてもらいました♪

なんかパワーもらって、またがんばれそう♪♪
今、新しくほかにブログ作成してます!
アメリカの筋ジス協会の雑誌を翻訳して、紹介する予定です。
先方にOKもらえたので、準備できたら紹介します♪
[PR]

by fradol | 2011-10-16 00:29 | 日記

<< アメリカ筋ジス協会の記事、翻訳... 情報格差 >>