2012へ。

今日から年末年始休暇。

今年はいろいろあったけど、前へ進む年だったと思います。
地震後、不安に押されつつ引越してバリアフリーの家へ。
小笠原と京都へ旅行。

生活面では車椅子のヘッドレストと電動ベッドを購入。
アメリカの筋ジス協会の雑誌、Questの翻訳開始(最近滞ってますが。)

Facebookで高校時代の同窓会したり、塾の先生と13年ぶりの再会したり。
月食を見て感動したり。

この冬はまだ冬眠せず、今日もバリバリ出かけてきました。

先週、寝たきりだった祖母が亡くなり、家族で見送りました。
93歳でした。この半年位、本当に濃いツナガリを感じることができて、
みんなで見送ることができてよかったです。これからはずっとそばにいられる、かな。

後にツナグ年にできたと思ってます。
来年も楽しみたいです。

よいお年を☆☆

追伸:バタバタしててコメントお返事できないと思うので、コメント欄をクローズさせていただきます。FBしてる方はFBでお話しましょう♪
[PR]

by fradol | 2011-12-30 23:33 | 日記

<< 今年もよろしくお願いします。 ベッドより☆ >>