今年もよろしくお願いします。

新年、いかがお過ごしですか?

私は元旦に実家に帰って、今日戻ってきました。
のんびりのお正月です。もう、5日からは仕事なので、あと2日くらいしか休みはないです。。。

ここ最近は福祉住環境コーディネーター2級のテキストを眺めてます。
資格を取ろうと思って買ったわけではないのだけど、住環境とか用具の話を広く浅く知識として網羅できたらいいな、と思って購入してみました。
そしたら自分のツボにヒットして、面白くてたまらない!

知ってることも多いのだけど、体系的にまとめられてるから、わかりやすいです。
今後に役立ちそうです。車いすユーザーさんには一家に一冊オススメかもしれません。
ついでに資格も取ろうかな。

今年もマイペースを崩さず、体調を安定して生活できるようにしたいです。
[PR]

by fradol | 2012-01-02 16:29 | 日記

<< 仕事はじめ&このところの体調 2012へ。 >>