18歳からの再会☆

今月末に、高校時代の塾の英語クラスで、同窓会を開催予定です。
幹事は私。
Facebookで先生と再会して、一緒に食事して、同窓会とかしたいなーと言ったのがキッカケで開催することになりました。
といってもクラスのメンバーの連絡先は分からず、どんな子がいたかもうろ覚え。
先生の協力&Facebookの力で、メンバーの大半と連絡が取れて、企画ができました。
楽しみ!!

一緒に幹事のようなことをしてくれてた子が仕事でこれなくなってしまったので、昨日、食事してきました。
18歳からの再会!
当時は病気のことを話してもなかったけど、久しぶりに会って、10年以上経ってるのに、タイムスリップできて楽しかったです~。
次回も企画しようね、と、第1回の開催前から話しました(笑)

13年も経ってて当時は歩けてたけど、今また一緒に車椅子で歩くと、目線は違うけど、疲れるとか転ぶとか考えなくていいから、あの頃より気が楽だったりして。

ランチの後は友達とわかれてから、本屋さんやらなんやらで買い物して帰ってきました。
久しぶりの外出(会社以外で)だったけど、満喫してきました。
本屋さんや文具屋さんが大好きなので、幸せでした♪

インフルエンザがはやってるみたいだし、ちょっと動くと疲れるから、スローペースでいきます。
今月はおうちで確定申告の準備をがんばります☆
[PR]

by fradol | 2012-02-05 19:01 | 日記

<< インフルエンザ大流行中! あくせく。 >>