インフルエンザ大流行中!

私の周りでは、ここ数日で猛烈ないきおいでインフルエンザ患者が増えてます。
会社の同僚の家族がインフルエンザという人が数名。
違う事業所にいる人が数名。そことうちの部署を行き来している人はおそらく、感染して今日早退しました008.gif

ネットでも、友達が感染してるとか、ちらほら。

A型だというし、きっと新型ですよね。このいきおい。

マスク手洗いしてるけど、心配です。
ワクチンした翌日、1日寝るくらいインフルエンザもどきの症状になったから免疫力ついたかな?

この時期、ちょこちょこ休みを入れて、体力温存して乗りきりたいです。
私の予想だと、20日すぎまでは危険!!
毎年、東京の患者数グラフをみて、危険度を分析して、警戒しています。
今年はかなり危険な感じです。
流行るいきおいが激しすぎ。

気をつけていきたいです。。。
[PR]

by fradol | 2012-02-09 22:56 | 日記

<< 冬眠 18歳からの再会☆ >>