昼からビール

連休は一人家にいることが多くて、引きこもりの鬱気味でしたが、今日は友達がきてくれて、地元でランチしました。
地ビールのお店068.gifで大好きなところです011.gif
去年できたお店なのに、もう五度目くらい♪外出が少ない私にしてはすごい頻度です!

ランチ後はちょっと買い物~友達とお店を歩くとか、ホントめったにできないから楽しかったー!
電動車椅子バンザイ\(^^)/
学生時代も疲れないように使っても良かったかも、と、いまとなっては思うなぁ。

あ、でも学生時代はまだ駅にエレベーターが今ほどなかったか。

やっと動きやすい時期、あっという間にすぎるんだろな。
[PR]

by fradol | 2012-05-05 23:00 | 日記

<< 症状メモφ(..) 春の面談☆ >>