バッテリー交換

仕事納め!といいたいところですが、28日まで勤務です。
月末処理があるから年末まで休めません。
今日はスッゴク忙しく、請求書をバシバシ処理してました。
イレギュラーなものまでくるし、あちこちに確認したりして、バタバタな感じ(笑)

そんななか、ペルモビールの車椅子のバッテリー交換をしてもらいました。
作業してもらう横で私は仕事♪
業者さんが車椅子を分解して、小一時間かかりましたが、無事終了です。
車椅子使用開始から約2年経って、毎日走るだけでなくチルトや昇降でフル活用なのでバッテリーの消耗が早くなってきたので交換に至りました。
修理申請したので、助成もいただきました。
こうして仕事できるのも、この車椅子のおかげなので、ありがたいことです。しっかり税金おさめます(笑)

あと2日、今年の仕事がんばろ。
[PR]

by fradol | 2012-12-26 21:29 | 車椅子

<< 今年もありがとうございました! 楽し忙し12月 >>