今年もありがとうございました!

金曜日に仕事納めをして、昨日から年末年始の9連休です。
昨日は友達が遊びにきて、8時間のおしゃべり、寝たのが1時くらいだったのですが、今朝は5時に起きて市場に行ってマグロ&カニを買ってきました。
ダンナさんの知り合いがマグロの卸をしてるので、行ってみようということで・・
4時間しか寝てなかったのでさすがに疲れましたが、帰ってから二度寝して昼頃起床(笑) 大掃除的なことは昨日ちょっとだけやったので、今日はノンビリ・・ 休みモードです。

年始は実家に帰ったり、ちょこっと出かけたり、で、あっという間に仕事はじめになりそうです。

休み中は次の旅の企画でもしたいです。

今年もいろいろあって、楽しい年でした☆
まだあと1日ちょっとありますが、皆様よいお年を♪
[PR]

by fradol | 2012-12-30 15:03 | 日記

<< ドイツへいこう! バッテリー交換 >>