4月いろいろ。

あっという間に4月が過ぎてしまいました。
仕事は前の業務を他の人に引き継ぎながら新しいことを覚えているので、バタバタです。
新しいことを覚えるのは疲れるけど楽しいですね。

今月はプライベートもいろいろありました。
3回ほど都内まで出かけたり・・(友達と会ったり、歯医者に行ったり)
地元で友達と会ったり、スカイプで友達と話したり・・

毎週末、なんかしらの予定が入ってました(^^ゞ
ようやくゴールデンウィークで少しだけノンビリです。
平日3日間に分断された7日間の休みのうち、2日間は友達の家へ、4日間はヘルパーさんがくる、1日は美容院へ・・
アレ、毎日なにかの予定がある(笑)

明日からの3日間は月末月初で忙しいので・・ガンバリます。
[PR]

by fradol | 2013-04-29 17:16 | 日記

<< ドイツの旅の準備ー電車編 新年度 >>