講演会と懇親会

かなり間があいてしまってドイツの日記の続きをアップしましたが、この間、com-pass女性筋疾患患者の会のほうのお仕事をしてました(^^)/
14日に、会員さん向けに講演会を開催していただき、そのあと懇親会を行いました。

2年半前に、com-passのオフ会をしようって言った直後に大震災が起きました。
私の住む地域は計画停電が行われて、節電もかなりの規模で行っていたので、出かけるのには不安がありました。行った先でエレベーターが節電で止まっていた・・といったことがあったら困るので・・

患者会で集うというと、どうしても車椅子の方が多くなったりするので、何かあったらどうしようという不安は尽きません。
でも、今回、講演会をしていただけるというチャンスだったので、2カ月間、準備して実現に至りました。

たくさんの人にお会いできて、とても楽しい1日でした。

これからまたしばらく忙しい日々が続きますが、モチベーションがすごくあがりました。
ありがとうございました!!
[PR]

by fradol | 2013-09-16 19:19 | 日記

<< バンベルク初日 ミュンヘンからバンベルクへ >>