歯科通院

今日はリハビリの通院後に歯医者さんへ行ってきました。

この歯医者さんには初めて車椅子で行きました058.gif

これまでは玄関近くに車椅子を置いて、中は歩いてたのですが、最近自宅以外は歩きにくいので、無理せずにって思って・・
思い切って前回、車椅子で中まで来ていいかって尋ねたのです012.gif
靴を脱いで入るタイプの歯医者さんなので、気になってですがOKしてくれて、今回から・・

と思ったら、3月位に移転しちゃうそうです071.gif
新しい場所はまたまた都心(今も都心)ですが、こちらも車椅子で来ていいよってことなので、今後もがんばって通いたいです。

リハビリはただいま、ロボットスーツHALの医療機器の認可に向けた治験に参加中で、通院してます。
治験なので詳しく書けないですが、楽しくやってます。まだ、ロボットスーツを使った歩行はしてないけれど・・
年内も残すところ20日弱。風邪ひかないように気を付けたいですね♪
[PR]

by fradol | 2013-12-12 21:36 | 日記

<< 治療院の準備 緩和ケア&最近の体調、受診について >>