自分を知る

無事、治験の前半が終わりました。
続きは来年ですo(^o^)o

先週末は大学のスクーリングもあり、相談援助技術の演習授業でした。

異業種の人と演習、楽しかったです♪

最後にロールプレイして、お相手役のクライエントさんに、話がしづらいときにもしっかり聞いてくれてるって思えたといってもらいました。
自分の傾向を学ぶ勉強にもなりました。

焦らずじっくりね。

d0056588_22412097.jpg


だんなさんがカラーセラピーを始めました。で、私が選んだ色がこれ。深層心理をあらわすんだって。
どうやら一歩進むべき時期みたい。

年内の仕事はあと三日。がんばってきます。やりたいことの全部取り、いろんなひとのおかげで、ほぼ完遂☆

そうそう、最後にちょっと笑える話056.gif
昨日、トイレの便座さがってないのに気づかなくて、あやうくはまるところでした。。。
家にひとりで、まずかったです。なんとか、床に降りてから再び座って、立ち上がれたけど。

みなさん、ご用心!これね、ヘルパーさんの掃除後に便座下げてなかったのが原因なんです。
人が出入りすると、自分の勝手でなくなることがあるから、注意が必要です♪
[PR]

by fradol | 2013-12-24 22:41 | 日記

<< 2013総括 寒くて身体がかたい! >>