テレビがきた日

お正月で完全に頭も身体もなまってますが、明日から仕事です。久しぶりにかなりのんびりな休みでした。

今日は新しいテレビがきました。
昨日買って、今日午前に設置にくるという早さ!
ふつうは年末までに買いますよね。。朝一から、配送屋さんお疲れ様!

スタンダードなモデルだけど、今まで、大分古くて小さなのだったから、ギャップが激しいです。
インターネットもつながるとか、進化してますね。

それにしても大きい画面(42インチ)で、私はあまりテレビをみないのですが、疲れます(笑)
逆にダンナさんは、いままでの小さなテレビが疲れたというのですが・・
[PR]

by fradol | 2014-01-05 16:12 | 日記

<< 定期検査2013-2014 バスに車椅子で乗ってみた >>