定期検査2013-2014

神経内科へ定期検査の結果を聞きに行ってきました。
昨日行った心エコー検査も含め、気になる所見はなくて、病気も完成してて、あとは老化だといわれました。
老化・・・前も言われたような気がします。

筋肉の状態とかはここ数年あまり変わってない模様です。
細かな進行はあるけれど、老化と考えることにします(笑)
楽観的にいこうと思います。

CPKも480とここ数年内では下がってる(あまり筋肉がなくなってるからかもだけど)し、もう勝手ながら進行してないと思いたいものです。。。

先生、ちゃんと私の目指してる方向性とか覚えてくださっていて、大学のことも聞いてくださいました♪
会社も続けているということを話して、ケガしないように・・というコメントをいただいて終了です。

治験も残すところ少しですが、治験が終わったら引き続き自分でリハビリ続けたいって思って、検討してるところです。
今更ながら、リハビリの大切さを感じてます。

あと1年くらいはガンガン、仕事も大学も、そのたモロモロも全部がんばります。(毎年そういってるように思いますが)来年の今頃、国家試験の勉強でがんばれるように・・なってるといいな。
[PR]

by fradol | 2014-01-18 13:59 | 病気

<< 家で転んだけど無事でした テレビがきた日 >>