アドレナリン放出しすぎ?

楽しいことだと、多少無理しても、疲れません058.gif
旅行とか、かなり動いても疲れないんです(*^^*)

でも、ふと気が抜けた瞬間にどどーっと疲れが出てきます。
アドレナリン、放出されてるからかな?

このところ、ずーっと気が張ってて、1月はじめから突っ走ってきたけど、先週半ばから週末についにダウンしました。前回の日記に書いた通りです。

疲れをきちんと認識するのってたいせつ!

今日はリハビリ後にお腹すいて、売店に向かって「アイスー」って言ってたらスタッフさんと会っちゃいました(笑)
その後「ハーゲンダッツがいいよ!」って言ってたら今度は先生とすれ違い(笑)

ハーゲンダッツ、友達に聞いてたサクラ味はなかったので、バニラにしました♪

治験も残りわずか。楽しみたいです。
[PR]

by fradol | 2014-02-04 20:33 | 日記

<< 大切なこと 転倒その後 >>