久しぶりにライブ

日曜日はランチで都内に出掛けたあとに、地元にてKOTEZ&YANCYのライブ!という、楽しい1日でした。
体力的にはハードで疲れも出たけど、コテヤンの地元ライブなんて、贅沢すぎてホントもう幸せたっぷり。

大好きなイースタン&ウエスタンもきけたし、二人と話してたくさんパワーもらいました!ありがとう。
members onlyとか、crazy loveとか、なんどきいても心に響く。

門前仲町や荻窪、横浜、江の島などいろいろ行ってるけど、茅ヶ崎も拠点に!なんて話も出て、大歓迎。
いやいやどうもありがとう\(^o^)/
←YANCYの歌詞風に。
[PR]

by fradol | 2014-04-22 00:16 | 日記

<< フィッティング お世話になりました! >>