タクシーこないからバスで。

週間予報で今日は雨だったから家でのんびりと思ってたけど、昨日の予報で曇りになってました。というわけで急きょちょっと外出。

お天気心配だし、出がけは一人なので、福祉タクシー頼んでたら、時間過ぎてから間に合わないと連絡がきました。。。相当かかりそうだから、バスを使うことに。なんとか一人でも、あらかじめ準備されてたら家から出られることが判明。あまりチャレンジャーにはなりたくないけど(笑)
バスの会社の皆さんいつもありがとう(^^)d

少しだけ伸びた髪を切って、さっさと雨のふる前に帰宅しました。
しばらく忙しく、美容院いけなそうだから。。いまのうちに。

いい気分転換になりました。
[PR]

by fradol | 2014-04-29 13:00 | 日記

<< 八丈島に行ってきた フィッティング >>